2015年07月05日

天平BAR1日目開催しましたー!

ばたばたしていて写真をあまり撮れませんでしたが
無事に1日目終了しました!
参加してくださった皆様ありがとうございました。

今回は銀とき子さんはじめ、天平衣装をお持ちの方が7名!いらっしゃったので
本当に天平時代の宴さながら、華やかなイベントとなりました。
衣装を着ていない皆様にもいちくらの頭巾をお貸しして、みんなで天平気分がたかまったのか
あちこちに古代ネタの飛び交う濃〜〜〜い空間でした。濃密なひとときでした!
今日もどんな宴になるのか楽しみですね。
今後も天平BARは開催していきたいと思いますので、チェックしてくださーい
(ご予算に応じてメニューを古代の宴風の貸切も承りますので、メールなどでお問い合わせください。
古代好きなオフ会とかにも使ってもらえたら私はとてもうれしいです(笑))

image1.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage4.JPG
posted by ことのまあかり at 16:19| お知らせ